Oさんの株録

脱サラ目指してとりあえず月利5%

三月十三日トレード 6038イード

f:id:aki9oo9le:20190315052655p:plain

 6038イード 9:40で1275で空売り指値注文を出したが指さらず、このまま見送り😢

 

 

思惑どうりその後は下げて1206で反発。

 

 

もし空売り成功していれば平均線の1240で買埋していただろう

 

 

理由は中期の平均線が上昇トレンドで押し目けいせいする可能性があったため

 

 

実際、下ひげ陰線後、陽線が出た。反発力が弱くその後一気に下げた。

 

 

なぜ空売り判断に至ったか9:25の段階で上ひげの長い十字線その後上下して窓を

 

 

あけての陰線、RCI高い位置からのデッドクロスMACDヒストグラム右肩下がり

 

 

株価は多少の戻しもあるかと思い1275で空売り指値をいれたが1274までしか

 

 

  • 戻さず約定しなかった